2021.01.26 福祉・メディカルフード

特別食パート2

こんにちは!

ミツオ営業本部の栄養士の藤井と山中です😊

また現場にお邪魔させていただいて、特別食のお手伝いをしてきました!

 

この日のメニューは

ご飯🍚ミルフィーユカツ🐖カリフラワーとベーコンのトマト煮🍅ブリのカルパッチョサラダ🥗

卵コンソメスープ🥚です!

 

ブリを捌く調理師さん😊

山中「すごーい!」

調理師さん「はい、次やってみて!」

山中「!!?」

山中、ブリを捌いた事はありませんが、調理師さんにスパルタな指導を受けながら頑張ります!

※調理師さん優しかったです💕

山中「藤井さん!見て!見てえええ!!!」

藤井「!!? ちょっと待ってくださいー💦」

テンションがあがり、カツを揚げている藤井を大声で呼ぶ山中

 

 

そして、完成しました🙌

いつも献立は和食が多い為、洋食はいつもと違って新鮮でした😊

また機会がありましたら、ブログにのせていきたいと思います!

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

ブログ一覧に戻る