2021.10.06 福祉・メディカルフード

秋のおやつバイキング🍠🌰🎃

こんにちは!

栄養士の藤井、北澤、真嶋です😊

先日、施設様へおやつバイキングのお菓子を作りに行ってきました!

↑初参加の北澤さん♪手際が良い💕

鮮やかな色過ぎる物体を混ぜ混ぜ🎃

試作でゆるかったヨーグルトゼリーよ、固まれ!!🥶

 

 

 

 

 

そして完成です🙌🏻

お月見ドーナツ、南瓜プリン、ロールケーキ2種、パイ2種、シフォンケーキ2種

キャロットケーキ🥕(鮮やかな色の正体は人参のペーストでした🌟)

4種のチーズケーキ🧀

お月見プリン、ヨーグルトゼリー(成功💕)、チョコバナナケーキ🍌

アップルパイ、パンプキンパイ🎃

テーマは「お月見🌝」だったのですが、もはやハロウィンに🎃!!

この子いますしね🎃笑

「秋のお祭り」という事で🙌🏻✨

 

ドーナツが爆発したり、シフォンケーキの卵白が泡立たなかったりとハプニングはありましたが、

施設様からは、過去最高に良かったとのお褒めの言葉をいただきました😊💕

次回も、喜んでいただけるよう、頑張ります!

ブログ一覧に戻る